炎症や関節痛を和らげ、体の免疫バランスを整える
奇跡のハーブ キャッツクロー

カートを見る

お問い合わせ

マイページ

カスタマーサポート:フリーダイヤル0120-530-198 平日 9:00〜17:00

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問Q&A

ご注文について

  1. 営業時間は?
  2. 注文後の確認メールが来ないのですが?
  3. 注文した商品のキャンセルや変更・追加ができますか?
  4. ギフト注文はできますか?
  5. 海外発送はできますか?
営業時間は?

フリーダイヤルによる営業時間は平日9:00-17:00です。
インターネット・FAXによるご注文は24時間受け付けております。

土日祝日に頂いたメールによるお問合わせやご注文に対してのお返事などは翌営業日以降に返信させて頂きます。出荷は土・日・祝日を除く平日のみとなります。

注文後の確認メールが来ないのですが?

ご注文後すぐにヤマノより自動返信メールが届きます。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

自動返信メールが届かなかった場合には下記へご連絡下さい。
フリーダイヤル : 0120-530-198
メール : info@yamano-life.jp

また、携帯電話への自動返信につきましてはインターネットやパソコンからのメールを受信拒否で設定されている場合には届きませんので、予め設定のご確認をお願いいたします。

注文した商品のキャンセルや変更・追加ができますか?

対応可能な場合は対応させて頂きますので、下記までご連絡下さい。出荷準備に入っている場合や発送済のご注文については対応できない場合がございます。
フリーダイヤル : 0120-530-198
メール : info@yamano-life.jp

ギフト注文はできますか?

お届け先のご指定は可能です。
その際、納品請求書はご注文者の方へお送りします。
また、ラッピングや熨斗などお受けしておりませんので予めご了承下さい。

海外発送はできますか?

EMSでお届けできる国であればお客様の送料負担でお受けしております。送料は発送先の国、地域、ご注文内容(商品の重量)によって異なります。

先に送料が知りたい方は発送先の地域、商品をお伝え頂ければお調べ致しますので、お気軽にお問合わせ下さい。
メール : info@yamano-life.jp

お支払いについて

  1. どのような支払方法がありますか?
どのような支払方法がありますか?

下記の方法がございます。
【1】クレジットカード決済
下記の5社のクレジットカードに対応しています。
・AMERICAN EXPRESS
・Master Card
・VISA
・JCB
・Diners Club

クレジットカード番号入力時にはカードの表面または裏面にある3桁~4桁のセキュリティコード(AMEX=表面に書かれている4桁の数字  VISA/MASTER/JCB/DINERS=裏面に書かれている3桁の数字)が必要です。

【2】 宅配代金引換払い(商品お届け時に宅配会社へお支払い)
商品代金が1万円未満・・・手数料330円がかかります。
商品代金が1万円以上・・・手数料は弊社が負担します。


【3】 <後払い>コンビニ・郵便局・銀行へ振込用紙によるお支払い
◆本サイトの後払いは『GMO後払い』サービスを利用しています。
請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。

■お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。

お届けについて

  1. 送料はかかりますか?
  2. 商品はどれくらいで届きますか?
  3. 配達の日時指定はできますか?
  4. 注文した商品が届きません。
  5. 商品発送後のキャンセル・変更・返品について
送料はかかりますか?

送料は全国一律220円(税込)
ただし、離島などを含めた一部の地域では別途送料を頂く場合がございます。 

商品はどれくらいで届きますか?

お届け指定日のないご注文は基本的に、ご注文を頂いた2営業日以内に発送を致します。
またお届けする地域によって到着日が多少異なります。
土・日・祝日をはさむ場合、お届けまで時間がかかる場合もございます。

配達の日時指定はできますか?

ご注文日より5日以降の日時指定は可能です。
また、時間指定のみも承ります。

ご事情によりお急ぎの場合などは配達状況にもよりますが、ご相談頂ければ対応できる場合もございます。
(ご希望に添えないこともございます。ご了承下さい。)

※日時指定は地域によってはご希望に添えないこともございます。
※メール便(ポスト投函)による配達の日時指定は承っておりませんのでご了承下さい。

注文した商品が届きません。

注文後1週間経っても届かない場合や、ご指定の日時に届かない場合などがございましたら、メールまたはお電話にてお問合せ下さい。早急にお調べいたします。
フリーダイヤル : 0120-530-198
メール : info@yamano-life.jp

商品発送後のキャンセル・変更・返品について

「食品」のため、お客様ご都合による返品・交換につきましては、原則お断りをさせて頂いております。

ただし、宅配用の外袋が未開封のものに限って、商品到着後1週間以内にヤマノまでご連絡を頂きましたら対応をさせて頂きます。
その際はお客様の送料ご負担になります。

商品がご注文と異なる場合や商品や破損・ 汚損商品が届いた場合の返品交換はヤマノが送料を負担いたします。